Kimama-blog

これといったジャンルの決まりもなく気ままにお役に立つ情報をお伝えします。

スポーツ

アンシネの身長体重やスイング動画は?契約メーカーはここ!

2017/05/21

アンシネが日本女子プロゴルフツアーに鮮烈デビューをしましたね。

アンシネ

鮮烈デビューといってもゴルフの結果ではなく、美貌やセクシーな衣装で鮮烈でした(笑)

これだけ大騒ぎになっているので、優勝でもしたらすごいフィーバーになりそうですよね。

そんなアンシネの身長や体重や契約メーカーについて調べてみました!

また、スイング動画や日本ツアーの出場予定についても紹介します。

スポンサーリンク

アンシネの身長や体重、契約メーカーは?

アンシネ選手の身長と体重ですが、身長165cmで体重は53キロと公表されています。

アンシネの契約メーカーですが、2017年1月から2年契約でメインスポンサーが「ムンヨン・グループ」になりました!

「ムンヨン・グループ」は韓国で高級マンションなどを施工・建設・分譲販売している企業です。

また、その他の契約は以下のとおりです↓

  • クラブ:テーラーメイド    
  • ボール:ブリヂストン
  • ウェア:アディダス
  • シューズ:アディダス

毎回スカートが短い気がするのですが、規定ではメーカーが作っているのであれば全然OKとのこと(笑)

アディダスが制作しているのでOKですね(笑)

 

アンシネのスイング動画は?

とにかく重心が安定した綺麗なフォームです。

 

こちらが後ろからと前からのスイングです↓

 

スポンサーリンク

アンシネの日本ツアー出場予定参加スケジュールは?

2017年の日本女子プロゴルフツアーは37試合が予定されています。

その中で、昨年のアンシネのファイナルQTの成績は45位だったので、全試合出場は無理です。

しかし、それでも20試合ぐらいは出場可能である。

今年の1月からスポンサーが変わったため、「ムンヨン・グループ」の意向もあり韓国国内で企業いブランドをPRしたいという思いも少なからずあります。

今年の韓国国内のプロゴルフツアーも31試合予定されているため、スポーンサーの意向もあり韓国7: 日本3の割合というのもありえますよね。

また、アンシネの両親はがんを患っています。

なので、両親と遠く離れることはできないため韓国での試合がメインになっていくのは間違いないと思われます。

だとしたら、私の独断と偏見による予想ですが、今年はあと7試合か8試合かな?と予想します。

次の参戦する日本ツアーが分かりましたら追記いたします。

 

まとめ

アンシネの身長は165cmで体重は53キロです。

アンシネの契約メーカーは2017年1月から「ムンヨン・グループ」がメインスポンサー。

クラブはテーラーメイド 、ボールはブリヂストン、ウェアとシューズはアディダスと契約している。

-スポーツ