Kimama-blog

これといったジャンルの決まりもなく気ままにお役に立つ情報をお伝えします。

政治

荒木千陽は結婚してる?旦那や子供は?政策や公約と出身大学を調査!

荒木千陽(あらきちはる)さんが、東京都議選に出馬することが決まりました。

荒木千陽

引用:https://twitter.com/araki_chiharu

これまでテレビで小池東京都知事の横で、チラッチラッと見たことはありましが、秘書だったんですね~。

荒木千陽さんは中野区から東京都議選に出馬します。

中野区といえば、あの有名な「川井重勇(かわいしげお)」さんも出馬する選挙区です。

川井重勇

引用:http://m-shiritaiblog.jp/6797.html

川井重勇って忘れましたか?

こんな人でした↓

小池知事が東京都庁に初登庁した時に、知事との記念写真を拒否した東京都議会議長さんでしたよね。

対立しているかもしれませんが、あまりの大人げなさに自民党のTwitterも大炎上しました。

その川井重勇に小池都知事の秘蔵っ子である荒木千陽さんをぶつけてくるとは?

塩対応の仕返しは選挙の刺客ですね(笑)

おもしろい選挙になりそうですね。

そんな荒木千陽さんは結婚してるのか?旦那や子供に出身大学はどこなのか?

また、政策や公約はかかげているのか?を調べてみました!

スポンサーリンク

荒木千陽は結婚してる?旦那や子供は?

荒木千陽さんですが、1982年3月1日生まれの35歳です。

結婚しているのか調べてみましたが、結婚はしていません。

荒木千陽さんのホームページには以下の記載がありました。

    • 趣味の欄「甥っ子とでかけること」
    • 家族の欄に「父、母、姉、妹、弟」

このことから、独身であることが推測できますよね。

ですので、荒木千陽さんは結婚しておらず、旦那も子供もいないと思われます。

 

荒木千陽の東京都知事選挙の政策や公約は?

これが有権者にとって一番気になるところですよね。

荒木千陽さんは小池東京都知事の元秘書です。

今回の選挙も都民ファーストの会から立候補しますので、政策や公約も基本的に同じになりますよね。

以下が都民ファーストの会の政策です↓

13の基本政策を掲げています。

政策は掲げているものの、公約はまだありません。

公約と書くと約束事ですから、守れなかった時のことを考えると出すのをためらいますよね。

 

スポンサーリンク

荒木千陽の出身大学や出身高校は?

荒木千陽さんは久留米大学法学部を卒業しています。

ちなみに出身高校は熊本第一高校です。

 

まとめ

荒木千陽は結婚はしておらず、旦那や子供もいない。

荒木千陽の政策は都民ファーストの会の13項目の基本政策で公約は今のところない。

荒木千陽さんは久留米大学法学部が出身大学である。

 

 

-政治