Kimama-blog

これといったジャンルの決まりもなく気ままにお役に立つ情報をお伝えします。

時事

馬場汐音の本名や整形前の画像は?費用の総額はいくら?

2017/05/21

馬場汐音(ばばしおん)さんが整形シンデレラに選ばれたニュースが報道されました。

馬場汐音

 
以下がニュースです↓
 
日本最大級のファッションイベント「Girls Award2017 SPRING/SUMMER」が3日、東京・代々木第一体育館で行われ、「整形シンデレラ」に福岡県出身のフリーター馬場汐音さん(22)が選ばれた。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170503-00000113-dal-ent

 
そんな馬場汐音さんの本名や整形前と整形後の画像を比べてみました。
 
また、整形の部位別の費用をすべて足すと総額いくらなのか調べてみました!
 
スポンサーリンク

馬場汐音の本名は?

 
馬場汐音の本名は馬場正平(ばばしょうへい)さんです。
 
男っぽい名前ですよね。
 
そう、画像では女性に見えますが、元々は男性でした。
 
ええっ!?元は男性でここまで綺麗になるのか?って思いませんか?
 
性同一性障害(LGBT)に悩んだ末、男性から女性に転換したとのこと。
 
しかし、馬場正平ってどこかで聞いた名前と思いませんでしたか?
 
私はプロレスラーのジャイアント馬場を真っ先に思い出しました!
 
しかも全くの同姓同名です(笑)
 
 

馬場汐音の整形前と整形後の画像は?

馬場汐音の整形前と整形後の画像の比較がコチラです↓

馬場汐音 整形前整形後

出典:https://seikei-cinderella.jp/

パッと見ただけでも、アゴが細くなって目も少し大きくなりましたよね。

整形前と整形後でもだいぶ変わりましたが、メイク後でもだいぶ変わりましたよね。

 

スポンサーリンク

馬場汐音さんが整形した部位はどこの箇所?

馬場汐音さんが整形した部位は5箇所です。

まぶた

一重まぶたを二重まぶたにする「フォーエバー二重術」

 

頬とあご

頬とあごの脂肪を吸引する「ベイザー脂肪吸引術」

 

下あご

小顔にするための「エラ切り、骨削り」

 

眉間と額

眉間と額のシワを取る「アラガンボトックス注射」

 

いやー、たった5箇所と簡単にいいますけど、整形の総費用はすごかったんでしょうね。

 

馬場汐音の整形にかかった費用の総額は?

なんと!0円(タダ)!

第三回整形シンデレラの大会で優勝したので、かかった整形費用は全てタダとのこと。

しかも!優勝賞金300万円までもらえます!

主催している湘南美容外科クリニックさん太っ腹!!

しかし、これだけでは物足りないですよね。

 

馬場汐音が実際に整形手術を受けたら総費用はいくらか?

馬場汐音さんが整形手術をした湘南美容外科クリニックの料金を調べてみました!

  • フォーエバー二重術 195,600円
  • ベイザー脂肪吸引術 170,100円
  • 下あごのエラ削り 698,000円
  • 眉間と額のアラガンボトックス注射 8,800円×2回=17,600円

その他ホクロ取りもしたみたいですが、何個取ったかは分かりませんので総費用には含んでいません。

ホクロ取りを除いた4つの手術の合計費用はなんと1,081,300円です!

 

まとめ

馬場汐音(ばばしおん)の本名は馬場正平である。

馬場汐音の整形に要した総費用は0円(タダ)である。

2017年5月7日の14時からこの大会の模様が「ザ・ノンフィクション シンデレラになりたくて・・・後編」で放送されます。

 

-時事