Kimama-blog

これといったジャンルの決まりもなく気ままにお役に立つ情報をお伝えします。

時事

濱松恵と合コンしたプロ野球選手の名前は誰?セクハラと暴露!

2017/05/21

濱松恵が自身のブログで有名プロ野球選手と合コンをした際に、セクハラ行為を受けたと投稿して話題になってます。

濱松恵

濱松恵がセクハラ集団と投稿したプロ野球チームはどこなのか?

セクハラ行為をした有名プロ野球選手の名前は誰なのか調べてみました!

スポンサーリンク

濱松恵のブログの内容は?

投稿したブログの内容は以下のとおりです。

濱松は14日付ブログで「某有名プロ野球選手たち」と合コンを行ったが、「年下のくせに挨拶も出来ない」「いきなり部屋に誘ってくるわ、スカートめくるわ、クズでゲスでとにかく気持ち悪い。3522、3522ってうるさいよ!お前の部屋番号どうでもいい」と荒れた宴席の様子を暴露した。

 さらに怒りがおさまらない様子で「女の前でチームメイトや監督さんの悪口言ってるようじゃ、今シーズン全て空振り三振!かな」「プロ野球選手という名のセクハラ集団」「この球団にセクハラで訴えたいくらいだよ。早く関東から出てって下さい」と記していた。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170514-00000171-dal-ent

 

濱松恵と合コンしたプロ野球チームは?

濱松恵の5月11日のブログでは「もうすぐ合コン」投稿がありました。

5月14日(日)の20時53分に「濱松恵 有名プロ野球選手らと合コンも「セクハラ集団」「クズでゲス」と暴露…関東の球団?」との見出しでヤフーニュースが流れていました。

ですので、合コンが開催されたのが5月11日~5月13日と思われます。

5月12日から5月14日に関東で試合をした球団と推測できますよね。

5月12~14日に関東で3連戦した球団(日ハム、ロッテ、阪神、横浜)が該当します。

ブログのなかで「早く関東から出てってください」とありましたが、試合をしに関東まで来た球団と推測されます。

ここで、関東が本拠地のロッテ、横浜が消えます。

残るは日本ハムと阪神の2球団に絞られます。

次のキーワードで3522の部屋番号とありますが、東京ドームホテルは客室が38階まである。

阪神は横浜でDeNAとの試合でしたが、横浜での宿泊先は横浜シェラトンです。

横浜シェラトンは27階までしかなかったはずです。

なので、東京ドーム横の東京ドームホテルに泊まっている日本ハムファイターズで間違いないと思われる。

 

スポンサーリンク

濱松恵がセクハラといったプロ野球選手の名前は誰?

「今シーズンすべて空振り三振かな?」と言ってるくらいなので、深読みするとバッターかな?と思われる。

「年下のくせに挨拶もできない」と書いてあるので、濱松恵より年下である。

濱松恵が34歳ですので、それより年下である。

濱松恵がセクハラといったプロ野球選手の名前は日本ハムファイターズの「西川遥輝」との噂です。

西川遥輝が25歳ですので、これも一致します。

西川遥輝

濱松恵より年下であることから間違いないと思います。

 

まとめ

濱松恵と合コンしたプロ野球チームは日本ハムファイターズ。

セクハラと言われたプロ野球選手は、西川遥輝ではないか?

 

 

 

-時事