Kimama-blog

これといったジャンルの決まりもなく気ままにお役に立つ情報をお伝えします。

スポーツ 陸上

林和佳奈のマラソン成績と高校は?身長や体重と年齢を調査!

2017/05/07

林和佳奈(はやしわかな)選手が大阪国際女子マラソンに出場します!

林和佳奈選手の第36回大阪女子マラソンの結果は30位でした。

フルマラソンは初めての経験です。

しかし、昨年(2016年)の10月5日に行われた札幌マラソン(女子 ハーフマラソンの部)で、レース開始から終始先頭でブッチ切りで優勝しました。

その勢いを持ち続けたまま、大阪国際女子マラソンもブッチ切ってほしいですよね。

そんな林和佳奈選手のマラソン成績や出身高校、身長や体重、年齢を調べてみました。

林和佳奈

 

スポンサーリンク

林和佳奈の第36回大阪国際女子マラソンの成績は?結果速報!

2017年1月29日に開催される第36回大阪国際女子マラソンの林和佳奈(はやしわかな)選手の結果を速報します。

林和佳奈選手は30位で、タイムは2時間42分05秒でした。

まだ大学3年生ですので来年に期待です。

といっても、在学中にワタナベエンターテイメントの最終審査も合格したお笑い界にとっても逸材の持ち主です(笑)

来年、大阪マラソンに出ないで大学辞めちゃったってならないことを祈ってます!

 

林和佳奈選手の出身高校は?

林和佳奈は京都府木津川市出身です。

出身高校は奈良育英高校で、その後、大阪学院大学に進学します。

 

スポンサーリンク

林和佳奈の身長や体重、年齢は?

身長は152センチ、体重43キロです。

年齢は1995年5月9日生まれの21歳です。

 

林和佳奈の過去の成績や記録は?

過去のおもなマラソンの成績

フルマラソンの経歴はありません。

ハーフマラソンの成績は2015年1月25日の大阪ハーフマラソンで8位。

タイムは1時間14分39秒でした。

2016年10月2日の第41回札幌マラソンのハーフマラソンではぶっちぎりの1位。

タイムは1時間1分19秒08で2位以下に3分30秒以上の大差で圧勝しました。

もちろん照準は大阪国際女子マラソンですので、全力を出し切っていないと思います。

本番はかなり期待できるんじゃないでしょうか?

 

まとめ

ワタナベエンターテイメントの最終審査も合格した異例の持ち主。

憧れのイモトにちなんで「メダルハンターになる」が口癖。

 

-スポーツ, 陸上