Kimama-blog

これといったジャンルの決まりもなく気ままにお役に立つ情報をお伝えします。

時事

いろねこ食パンの通販や予約は?販売時間は何時から?販売個数も調べた!

2017/05/28

いろねこ食パン(猫型食パン)が2017年5月26日から、大阪新阪急ホテル内のブルージンで販売になりました。

いろねこ食パン

わたしも仕事帰りに「絶対にない」と思いながらも、地下鉄梅田駅で途中下車してブルージンにいろねこ食パンを求めて寄ってみました!

結果は予想通り完売!!

ブルージンの店員さんと話をしましたが、朝からすごい人だったとのこと。

明日もかなり早く並ばないと買えないのでは?との情報です。

今日(5月26日)ですが、昨日までブルージンが改装中のためリニューアルオープンの目玉にいろねこ食パン(猫型食パン)を販売するとあって、事前の報道発表等で情報を知った人でごった返しました。

そんないろねこ食パン(猫型食パン)は通販や予約ができるのか?

また、明日(5月27日)からの販売時間は何時から?と販売個数を調べました!

スポンサーリンク

いろねこ食パンは通販や予約はできるの?

ブルージンの店員さんに確認しましたが、通販や予約、取置きなどは一切していないとのこと。

それだけの個数が焼けないみたいです(泣)

焼くには型が必要みたいで、その金型を増産しない限り食パンの増産もありませんね。

 

いろねこ食パンの販売時間は何時から?

今日はリニューアルオープン初日なので12時から販売でした。

いろねこ食パンの販売時間は明日(5月27日)以降は1日2回で、13時と15時です。

しかも、30分前からしか並ぶことができません。

 

スポンサーリンク

いろねこ食パンの販売個数は何個?

いろねこ食パンの販売個数は13時20個、15時20個の合計40個です。

運よく買えた人でも1人1個しか買うことができません。

 

まとめ

いろねこ食パン(猫型食パン)が2017年5月26日から、大阪新阪急ホテル内のブルージンで販売。

いろねこ食パンは通販や予約、取置きなどは一切していないとのこと。

いろねこ食パンの販売時間は2017年5月27日以降は、1日2回で13時20個と15時20個です。

 

-時事