Kimama-blog

これといったジャンルの決まりもなく気ままにお役に立つ情報をお伝えします。

時事

石田英司の嫁や子供は?浮気相手の名前や画像は?脱税NPO団体を調べた!

石田英司(いしだえいじ)さんが文春砲で話題になってますよね。

石田英司

出典:http://wonderbridge.net/geino/5994/

この石田英司さんですが、MBSという放送局のディレクターなんですが、とにかく関西では絶大な人気を誇っています。

わたしも石田英司さんが出演するテレビをよく見ます。

柔らかい大阪弁で本当に歯切れのいい口調とテンポで、聞いていても気持ちがいいのでわたしも好きなんです。

しかし、今回の文春砲が事実とすれば、本人やMBSのイメージの悪化は避けられないですよね。

そんな石田英司さんの嫁や子供はいるのか?

また、一緒にハワイに行った浮気相手の名前や画像は?

脱税NPO団体とはどこなのか?を調べてみました!

スポンサーリンク

石田英司の文春砲の内容とは?

同誌によると、兵庫県西宮市にある障害者支援のNPO団体が今年3月、大阪国税局の税務調査を受け、人件費のうち5億円が私的に会長に渡っていたとして2億8000万円を追徴課税されたが、石田氏はこの会長から、高級クラブやハワイ旅行に招待される一方で、同局の番組で同団体を好意的に取り上げる手助けをした-としている。

 同誌はまた、ハワイ旅行には石田氏が愛人とされる女性を同伴していた、と写真付きで紹介。同氏は同誌の直撃に「便宜はない」と否定。愛人とは「5年の付き合い」と答えている。

引用:http://www.sankei.com/smp/west/news/170608/wst1706080066-s1.html

これが事実であるならば、MBSのコンプライアンスの甘さが問題ですよね。

 

石田英司の嫁や子供は?

石田英司さんが出演する番組で「ちちんぷいぷい」という番組があります。

その番組内で「うちの嫁が~」の発言は何度も聞いたことがあるので、結婚して嫁がいるのは間違いありません。

ただし、同番組内で「うちの息子が~」や「うちの娘が~」の言葉を一度も聞いたことがないので、おそらく子供はいないと思います。

 

スポンサーリンク

石田英司の浮気相手の名前や画像は?

石田英司の浮気相手の名前は発表されておりません。

しかし、浮気相手については嫁公認だとのこと。

しかも、嫁も愛人も好きという好都合な言い訳。

浮気相手の画像もネット上を探しましたが、今のところまったくありません。

また、新しい情報が出てきたら追記します。

 

石田英司とズブズブの脱税NPO団体はここ!

2017年3月に脱税で大阪国税局から追徴課税のニュースが話題になりましたが、その時に報道発表されたNPO団体の名前は「西宮障害者雇用支援センター協会」でした。

一時期ニュースですごい話題になりましたから、わたしもこのニュースは覚えています。

また、そのNPO法人「西宮障害者雇用支援センター協会」のTOPが寺下篤史理事長です。

 

まとめ

石田英司の嫁はいるが、子供はいない模様。

石田英司の浮気相手の名前は画像は現在分からない。

また、NPO団体の名前は西宮障害者雇用支援センター協会である。

 

-時事