Kimama-blog

これといったジャンルの決まりもなく気ままにお役に立つ情報をお伝えします。

芸能人

石出奈々子は結婚してる?年収は?他のネタ動画や過去のR-1成績は?

2017/05/14

ひとり芸日本一を決めるR-1グランプリ2017の決勝進出者9名が、2月21日に出そろいました。

2017年2月28日の19時から決勝がテレビ中継されますが、そのなかの一人に石出奈々子さんも決勝進出者として勝ち上がってきました。

【追記】残念ながら優勝はアキラ100%でしたね。

わたしの思いですが、裸芸はちょっとずるいですよね。

男芸人はアノ手のネタはできますが、女芸人は完全に無理ですよね。

そんな中でも石出奈々子さんは頑張ってくれましたので、来年に期待したいです!

 

石出奈々子

個人的ですが、かわいらしくてずっと応援していた芸人さんなのでうれしいです。

回りは強敵ばかりですが、ここまできたら「優勝」を勝ち取ってもらいたいですよね。

そんな石出奈々子さんは結婚しているのか?年収はいくらぐらいか?過去のR-1の成績は?

また、2017年のR-1準決勝では『大阪観光をするジブリのヒロインっぽい女の子』ネタを披露していましたが、それ以外のネタ動画を紹介します。

スポンサーリンク

石田奈々子は結婚しているのか?

2017年のR-1グランプリの決勝の意気込みのページに

32歳、独身、実家暮らし。

この中だと、まあまあ可愛い方なので、可愛らしさ全開で頑張りたい

と書かれていました。

なので、今のところは独身です。

しかし、彼氏がいるかどうかはわかりませんね(笑)

弟さんは2015年12月12日に結婚したとツイッターで報告されていました。

石出奈々子ツイッター

この中で、笑えるネタがありました!

弟さんにとってお姉さんが2人いるのに、お笑い芸人をしている石出奈々子さんの存在を隠していたこと。

でも、弟さんの結婚を機に2人目の姉と公認してもらえたそうです(笑)

 

石出奈々子の年収はいくら?

石出奈々子さんの年収ですが、所属事務所は浅井企画です。

浅井企画のギャラ配分は「 本人 7:事務所 3」といわれています。

【今のレギュラー番組】

千葉県のFM番組 bayfm「POWER BAY MORNING」(毎週金曜日レギュラー ミニコーナー枠)

この1本だけで、あとは単品でTVに登場するだけですので、年収は30万円あるの?っていう感じではないでしょうか?

このR-1の決勝に残ったことで注目度が高まりますので、どんどん仕事が入ってくれたらいいのにと思います。

優勝すれば、今年は500万円確定ですから!

 

スポンサーリンク

石出奈々子の過去のR-1グランプリ成績は?

  • 2014年 R-1ぐらんぷり  3回戦進出
  • 2016年 R-1ぐらんぷり  準決勝進出
  • 2017年R-1ぐらんぷり  決勝進出(2017年2月24日現在)

今年の結果が出ましたら、追記いたします。

 

石出奈々子の他のネタ動画はる?

あげたらキリがないくらいありますが、「名探偵コナン」「ワンピースのルフィ」に絞ってみました。

まずは迷探偵コナン↓

 

ワンピースのルフィ↓

 

まとめ

2017年R-1グランプリは決勝進出。

結婚はしてなくて独身である。

これからが期待される石出奈々子さんに期待してます。

 

-芸能人