Kimama-blog

これといったジャンルの決まりもなく気ままにお役に立つ情報をお伝えします。

芸能人

石村理絵(ダイアン津田の嫁)の年齢は?!自宅の場所はどこ?

2017/05/07

石村理絵さんが「人生が変わる1分間の深イイ話2時間スペシャル(2017年2月13日放送)」に出演されます。

最初は石村理絵って誰?と思いました。

石村理絵

出典:www.youtube.com/

しかし、番組紹介で吉本興業のお笑いコンビ「ダイアン」の津田篤宏さんの奥さまと分かりました。

ダイアンは関西ではけっこう有名なお笑いコンビです。

全国的には知名度はいま一つかも知れません。

しかし、わたしの地元関西ではTVで観ない日はないくらいしょっちゅうテレビに出ています。

しかも、ダイアン津田さんは2007年と2008年のM1グランプリで、2年連続ファイナリストに残られた実力のある芸人さんです。

その頃から「関西の秘密兵器」と言われて、いまだに秘密兵器のままでいるような感じがしますが、、、(笑)

そんな、ダイアン津田の嫁こと石村理絵さんの年齢、自宅の場所、実家について調べてみました!

スポンサーリンク

石村理絵(ダイアン津田の妻)の本名は読み方は?

石村理絵(いしむらりえ)は本名で、読み方同じです。

津田理絵(つだりえ)ではありません。

旦那はダイアン津田さんですが、本名は石村篤宏(いしむらあつひろ)です。

なぜなら津田篤弘は結婚する前の名前で、今は石村理絵さんの祖母の婿養子に入っています。

 

石村理絵(ダイアン津田の嫁)の年齢は?

ダイアン津田の誕生日が1976年5月27日ですので、今40歳です。

石村理絵さんはダイアン津田と2006年6月に結婚しています。

そして、2008年6月に夫婦で「新婚さんいらっしゃい!」に出演していました。

その時に石村理絵さんは5歳年下と言っていたので、それから計算すると今現在35歳ですね。

 

スポンサーリンク

石村理絵(ダイアン津田の嫁)の自宅の場所はどこ?

 

 

西宮市甲子園に住んでいます。

詳しい地名は分かりませんが、、、

また、『やすとものどこいこ!』」でも最初の登場シーンで兵庫県西宮市にある西宮ガーデンズで「地元」といって登場してました。

以上のことから、兵庫県西宮市の甲子園周辺が自宅の場所であることが想像できます。

広さは72.94㎡の3LDKのマンションに住んでいます。

3人目のお子さまが生まれて、一戸建ての5LDKに引っ越しされました。

 

石村理絵とダイアン津田の馴れ初めは?

石村理絵さんは保育士として働いていて合コンで知り合いました。

その後、一目惚れした津田さんが猛烈アタックして、3週間後には付き合っていたとのことです。

保育士として働いていたせいか面倒見がいいんでしょうね。

夫が4人目のこどもみたいに奥さんに甘えまくっています(笑)

 

石村理絵(ダイアン津田の嫁)の子供は?

2007年10月31日に第一子である長男の亮悟くん誕生。

2010年05月12日に第二子である二男の秀悟くん誕生。←めちゃくちゃダイアン津田さんそっくりです(笑)

2014年03月29日にも第三子の長女の心乃(ここの)ちゃんが誕生しています。

 

まとめ

石村理絵さんは5歳年下と言っていたので、今現在35歳。

石村理絵(ダイアン津田の嫁)の自宅は兵庫県西宮市の5LDKの一戸建て。

ダイアン津田さんも本当にすばらしい奥さまに支えられてすばらしいですよね。

関西の秘密兵器が秘密兵器で無くなることを願っています。

 

-芸能人