Kimama-blog

これといったジャンルの決まりもなく気ままにお役に立つ情報をお伝えします。

芸能人

石塚幸作の年齢は?結婚してる?バンド名やドラムの腕前を調べてみた!

2017/05/14

石塚幸作さんといえば「まいう~」でお馴染みの石塚英彦さんの息子さんですが、ドラマーを目指して頑張っているみたいですね。

石塚幸作

 

そんな石塚幸作さんですがお父さんの石塚英彦さんが出演される「徹子の部屋」(2017年3月9日放送)の番組の中で、親子で音楽ライブをしているシーンが動画で放送されるとのことです。

ちょっと興味があったので石塚幸作さんの年齢は何歳で結婚しているのか?

ドラマーを目指しているけどバンド名やドラムの腕前はどうなのか?を調べてみました!

スポンサーリンク

石塚幸作の年齢は?結婚してる?

石塚幸作さんの年齢ですが2016年5月21日放送のメレンゲの気持ちの放送の中で、お父さんの石塚英彦さんが23歳と言っていたので、現在は23歳かもしくは24歳と思われます。

2017年の今年24歳になります。

ちなみに妹のくるみさんは今年21歳です。

結婚についてですが本人のツイッターなどを見ても、結婚している様子はうかがえなかったので、おそらく未婚で間違いないです。

 

石塚幸作のバンド名は?

これもいろいろ調べましたが、いろんなイベントにドラマーとして出演しています。

しかし、このバンドに所属してCDを出していますみたいな情報はありませんでした。

お父さんが中心になって開催される「まいう~ロックフェス」には、いつもドラマーとして出演されています。

 

スポンサーリンク

石塚幸作のドラムの腕前は?

私はドラムについては上手か下手かわかりません。

しかし、動画をアップしてるので、よろしければ参考にご覧ください!

 

まとめ  

石塚幸作さんは今年24歳。

結婚はまだしてないと思われる。

プロのドラマーを目指していて、お父さんの主催するライブなどにはいつも出演している。

ちなみに今年も「まいう~ロックフェス2017」が2月6日に開催されました。

余談ですが以前にお父さんの石塚英彦さんが石塚家はみんな俺と同じ体型って言ってますが、幸作さんは全然太ってないですよね。

 

-芸能人