Kimama-blog

これといったジャンルの決まりもなく気ままにお役に立つ情報をお伝えします。

CM

JAL先得CMのロケ地や松本潤の赤いスカーフストールのブランドは?

2017/05/21

嵐のJAL先得の新CM「紙飛行機編」が2017年5月13日から公開されました。

嵐のメンバー5人が旅に行きたい想いを乗せて、大空へと赤い紙飛行機を飛ばす爽やかなCMですよね。

わたしが気になったのはどこで撮影してるの?ロケ地はどこ?

また、松本潤(マツジュン)が巻いている赤いスカーフのブランドはどこなのか気になりました。

スポンサーリンク

JAL先得CMのロケ地はどこ?

JAL先得CM「紙飛行機編」のロケ地はどこなのか調べてみると、なんとスタジオでした!(笑)

嵐の5人がスタジオで紙飛行機を飛ばした映像と風景を映した映像の2つを合成して作っていますので、嵐の5人はどこにも行ってません。

なので、CMで出てくるロケ地というか観光地を調べてみました!

まずはJAL先得CMの30秒バージョンの動画はこちら↓

まず開始8秒あたりで沖縄の海が映ります。

詳しい場所まではわかりませんでした。

分かり次第追記いたします。

その次に12秒あたりで北海道のラベンダー畑が映し出されます。

そのあとに15秒あたりの風力発電の映像は、熊本県阿蘇郡西原村の「阿蘇にしはらウインドファーム」と思われます。

ちなみに場所は→阿蘇郡西原村小森あたりです。

そして、19秒あたりで南九州の山々を映し出しています。

いや~、ほんと紙飛行機に乗って渋滞に巻き込まれることもなく、のんびり旅したいですよね。

 

JAL先得CMの松本潤(マツジュン)の赤いスカーフストールのブランドは?

松本潤さんがつけているスカーフはバーバリーのスカーフで間違いないと思われます。  

何度も見ましたがバーバリーの赤のチェック柄です。

色違いですがこれに間違いないです↓

【訳あり】バーバリー BURBERRY チェック シルク ウール ストール/スカーフ 4032917

 

ちなみにサイズは220センチ×70センチです。

値段はわたしの3ヶ月分の小遣いでも足りません(笑)

 

スポンサーリンク

まとめ

JAL先得CM「紙飛行機編」のロケ地はスタジオだった。

嵐の飛ばし飛行機は沖縄→北海道→九州と飛んでいる。

JAL先得CM「紙飛行機編」の松本潤(マツジュン)の赤いスカーフストールのブランドはバーバリー。

松本潤さんがつけているスカーフはバーバリーのスカーフ。

 

-CM