Kimama-blog

これといったジャンルの決まりもなく気ままにお役に立つ情報をお伝えします。

テレビ

上沼恵美子が嫌いなうるさい演歌歌手は誰?怪傑えみちゃんねるで暴露!

2017/05/15

上沼恵美子さんが「怪傑えみちゃんねる(2017年4月14日放送)」で痛烈批判した「うるさい演歌歌手?」とは誰なのか?

上沼恵美子

ツイッター上で話題になっていたので調べてみました!

あくまでも私の推測であることをご了承ください!

上沼恵美子さんといえば関西の女帝といわれていますが、今まで何度か嫌いな演歌歌手として細川たかしさんの名前があがったりしました。

今日の放送ではまた違った名前が出てきたみたいですので推測してみました。

スポンサーリンク

上沼恵美子が批判したうるさい演歌歌手は男?女?

今日の放送では以下の会話がありました。

ゲストはTM NETWORKの木根尚登さんとマイケル富岡さんが出演され、二人の衣装が赤色で同じだったことから以下の発言が飛び出しました!

上沼は「男の人はいいですよ。女の人はね。うるさい演歌歌手おりますやんか。この間●×△さんが私の部屋にコンコンと来て」と明かした。

放送では実名は伏せられ、「?」が3つ並んだ。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170414-00000094-dal-ent

この発言からうるさい演歌歌手???とは女性ということが分かりますよね。

 

上沼恵美子が批判した女性のうるさい演歌歌手とは?

そのあとの会話は以下のとおりです。

当該の歌手は上沼の楽屋に「おはようございます」とあいさつ。「衣装はなんですか?」と聞かれたという。上沼が黒であることを伝えると、その歌手は「黒ね!私、黄色だから。良かったです。かぶらないで。失礼します」と言って引き上げていった。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170414-00000094-dal-ent

上沼恵美子さんの衣装の色は黒色で、うるさい演歌歌手は黄色というのが分かります。

二人は同じ番組かイベントに出演したのは分かりますが、なんの番組か分からないですよね。

 

スポンサーリンク

上沼恵美子が批判した女性のうるさい演歌歌手と一緒に共演した番組は?

さらに次の会話から推測してみると、、、

上沼は「その時思ったわ。古いなこの歌手。言ってることが古い」と不快な表情。続けて「モニターで見てたの。ひよこが歌ってるみたいでした」と笑いを誘った。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170414-00000094-dal-ent

上沼恵美子さんは楽屋にいてたのでしょうか?

モニター越しにうるさい演歌歌手が歌っているのを見た様子が分かりますよね。

最近二人が出演した番組は2016年12月13日に放送されたNHK大阪放送局の「第16回 わが心の大阪メロディー」ではないか?と推測します。

その時に上沼恵美子さんは黒色の衣装で、もう一人の方は黄色の衣装でした。

その時の上沼恵美子さんの衣装は黒↓

怪傑えみチャンネルの上沼恵美子

 

うるさい演歌歌手は↓

中村美津子

でっ、誰それ?

 

黄色の衣装を着たうるさい演歌歌手とは?

その番組で唯一黄色の衣装を着ていた女性の歌手は「中村美津子」さんでした。

中村美津子

あくまでもわたしの個人的な意見ですが、上沼恵美子さんの会話から推測してみましたが、ここ最近で上沼さんが出演された歌番組から推測してみました。

 

まとめ

上沼恵美子のうるさい演歌歌手は中村美津子さん?(あくまでも推測ですが、、、)

 

-テレビ