Kimama-blog

これといったジャンルの決まりもなく気ままにお役に立つ情報をお伝えします。

時事

桂川イオン(イオンモール京都桂川)で飛び降り自殺?!場所はどこ?

2017/05/21

2017年5月5日の正午前に桂川イオン(イオンモール京都桂川)で飛び降り自殺がありました。

現場にいた人の情報を集めてみました!

スポンサーリンク

桂川イオン(イオンモール京都桂川)の場所はどこ?

大阪から行くとJR京都駅の手前になります。

地図はコチラです↓

 

桂川イオンのどこの場所で飛び降り自殺?

広いイオンモールの中でも「竹の広場」に女性が倒れていたとのこと。

警察が来た後もブルーシートが掛けられていたので、即死したと思われます。

桂川イオンの竹の広場↓

桂川イオン 竹の広場

出典:https://kyotokatsuragawa-aeonmall.com/floorguide/m/index.html

竹の広場の上の3階から柵を飛び越えて1階まで落下したとのこと。

イオンモールのフェンスといえば、透明で高さは1.5メートル位?あるんじゃないでしょうか?

助走をつけて飛び降りたとのこと。

こちらの記事もよく読まれています↓

桂川イオンモールで事故?!飛び降り自殺?!その後や名前は?噂を検証!

 

スポンサーリンク

イオン桂川で自殺したのは誰?

名前は明らかになっていません。

今分かっているのは女性とのことです。

名前については今後とも発表はないと思われます。

 

イオン桂川で自殺に巻き込まれた人はいた?

今のところ幸いにも亡くなったのは、飛び降りた本人のみです。

 

あとがき

幸いにも巻き添えで亡くなる人がいなくてよかったです。

GWでにぎわう店内でびっくりした人も多いのではないでしょうか。

こちらの記事もよく読まれています↓

桂川イオンモールで事故?!飛び降り自殺?!その後や名前は?噂を検証!

 

-時事