Kimama-blog

これといったジャンルの決まりもなく気ままにお役に立つ情報をお伝えします。

CM

キンキキッズCMのビジュードを買える店舗の住所はどこ?通販は?

2017/06/01

キンキキッズ(KinKi Kids)がビジュード( Bijoude)のCMに登場します。(2017年6月1日解禁)

二人が身に付けているジュエリーですが、「Pour Toujours プールトゥジュール」というビジュードの新商品です。

Bijoude

出典:http://bijoude.jp/news/854

「Pour Toujours プールトゥジュール」のテーマですが、「未来の自分との約束をジュエリーに込めて、時代が変わってもずっと変わらない想いと絆をもっていってほしい。」という思いが込められているとのこと。

ジュエリーの石ですが、センターストーンにはアレキサンドライトが使用されています。

昼と夜で違う色を持つといった特性で有名なアレキサンドライトですが、そこでキンキキッズの二人をCMに起用するのが意味深ですよね(笑)

そんなキンキキッズ(KinKi Kids)のCMビジュード( Bijoude)が買える店舗の住所や場所はどこなのか?

また、通販で購入できるのか調べてみました!

スポンサーリンク

キンキキッズCMのビジュードが買える店舗の場所は?

ビジュードを実際に手にとって買える店舗ですが、全国に6店舗しかありません。

北から東京表参道・名古屋・京都・奈良橿原・広島・福岡の6店舗です。

ちなみに東京表参道の住所はこちら↓

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-21-8 OWビル2F

営業時間 :

11:00~20:00

平日月曜定休(祝日の場合は翌日) ※2017年6月5日(月)は臨時営業となります。

TEL : 03-5411-6886

普段の月曜日は定休日ですか、6月5日は臨時営業のようですね。

 

キンキキッズCMのビジュードは通販で買える?

ビジュードの通販サイトで購入できますので、下記にリンクを貼っておきます。

http://www.gemart.jp/

 

スポンサーリンク

まとめ

キンキキッズCMのビジュードが買える店舗は全国で東京表参道・名古屋・京都・奈良橿原・広島・福岡の6店舗。

キンキキッズCMのビジュードは公式サイトから通販で購入可能。

 

 

 

-CM