Kimama-blog

これといったジャンルの決まりもなく気ままにお役に立つ情報をお伝えします。

ジャニーズ 芸能人

諸星翔希の父親は光GENJI?グループ名はどこ?身長や大学を調べた!

2017/05/28

諸星翔希(もろほししょうき)さんの名前を聞いたときに、真っ先に思い出したのは「光GENJI」でした(笑)

アイドル

とにかく光GENJIの諸星といえば、ジャニーズの中だけでなく日本の90年代のスーパーアイドルでしたからね。

そんな諸星翔希さんの父親は元光GENJIの諸星和巳なのか?

諸星翔希はどこのグループに所属しているのか?

また、諸星翔希の身長や大学を調べてみました!

スポンサーリンク

諸星翔希の父親は元光GENJIの諸星和巳?

諸星と聞けば親子かな?と思いますが、全く違います。

諸星翔希さんの読み方はは「もろほししょうき」です。

また、元光GENJIの諸星和巳さんは「もろぼしかずみ」です。

まず、二人の読み方が「もろほし」と「もろぼし」で違うのと、諸星和巳さんは結婚していないので親子ではありません。

 

諸星翔希の所属グループ名はどこ?

諸星翔希さんは今はジャニーズJr.に所属しています。

そのジャニーズJr.内のユニットのLove-tune(ラブ・トゥーン)という7人組のメンバーの1人です。

最近ではデビュー前でもテレビの露出も多いので、Jr.であってもたくさんの追っかけがいるのは珍しくありませんよね。

 

スポンサーリンク

諸星翔希の身長や体重は?

諸星翔希の身長ですが170センチと発表されています。

また、体重は58キロです。

 

諸星翔希の出身高校や大学はどこ?

諸星翔希さんの出身高校は神奈川県立百合丘高校です。

ジャニーズジュニアの寺西拓人さんも同級生で同じ百合丘高校に通っていました。

諸星翔希の出身大学は桜美林大学出身というか在学中です(笑)

 

まとめ

諸星翔希(もろほししょうき)さんの父親は元光GENJIの諸星和巳ではない。

諸星翔希さんはジャニーズJr.のユニットのLove-tune(ラブ・トゥーン)に所属している。

諸星翔希さんの身長は170センチで桜美林大学に通っている。

 

 

-ジャニーズ, 芸能人