Kimama-blog

これといったジャンルの決まりもなく気ままにお役に立つ情報をお伝えします。

政治

中川俊直の嫁や子供は?浮気相手は?出身高校や大学経歴を調べた!

2017/05/15

中川俊直議員が女性問題で政務次官を辞任というニュースが飛び込んできました!

中川俊直

中川俊直議員はある女性議員と浮気している現場をFRIDAY(2017年3月24日号)にスクープされました。

それから音沙汰なしでしたが、今日になって一身上の都合で政務次官を辞任するとのこと。

明日発売の週間新潮に「重婚ウェディングまでした愛人と揉めた」や「現職議員が警察からストーカー登録されてしまった」という内容が載ります。

FRIDAYの記事が出た直後は完全な沈黙を保っていましたが、今回の週間新潮の記事によって事実上の更迭になりました。

男のわたしから見ても中川俊直議員はスポーツマンタイプで見た目もカッコいい人だと思います!

また私の中でも中川俊直議員の印象としては、かなりクリーンなイメージがありましたから幻滅しました。

そんな中川俊直の嫁や子供は?出身高校や出身大学はどこなのか?

また、浮気相手との真相を調べてみました。

スポンサーリンク

中川俊直議員の浮気相手は?

中川俊直議員は前川恵議員との数年に渡る密会をFRIDAYにスクープされたばかりです。

しかし、今日のニュースでは前川恵議員の名前は一切記述されてないのが気になってました。

政府は18日、中川俊直経済産業政務官(46)が「一身上の都合」で辞任し、後任に大串正樹衆院議員(51)を起用すると発表した。

 自民党幹部によると、週刊誌に近く女性問題に関する記事が掲載されるため、自ら辞任を申し出たという。中川氏の事務所は「本人がいないので分からない」としている。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170418-00000089-asahi-pol

中川俊直議員の浮気相手は前川恵議員であることは、FRIDAYが報じたとおりです。

しかし、明日発売の週間新潮が同じネタを書いても新鮮味が全くないと思っていました。

ところが、4月18日の夜に中川俊直議員のfacebookに釈明文が発表されました!

内容は、、、

中川俊直議員のフェイスブック

ええっー!!

前川恵議員以外にまだいたの?!

会社員時代からの知り合いの女性とあるので、相手はテレビ東京の社員?

でなくとも古くからの知り合いの女性をしつこくストーカーしていたみたいですね。

 

中川俊直の妻や子供は?

中川俊直の嫁は高校時代に所属していた陸上部のマネージャーである中川悦子さんです。

奥さまはガンのため闘病中です。

中川俊直さんの子供は3人います。

これが事実なら家族はどう思っているのでしょうか?

 

スポンサーリンク

中川俊直の出身高校や出身大学は?

生まれは広島県ですが、途中転向して中学校は港区立青山中学校です。

中川俊直の出身高校は日本大学鶴ヶ丘高校です。

大学も系列の日本大学に進学し、テレビ東京に就職します。

 

中川俊直の経歴は?

テレビ東京に就職したあと、スポーツ記者として活躍。

その後、父中川秀直の秘書になりました。

2012年に父の中川秀直の地盤から立候補し当選し、現在に至る。

 

まとめ

とにかく安倍政権のスキャンダルが後を絶ちません。

森友学園問題が少し落ち着いてきたと思ったら、自民党内のスキャンダル。

野党の格好のネタですよね。

 

-政治