Kimama-blog

これといったジャンルの決まりもなく気ままにお役に立つ情報をお伝えします。

芸能人

夏川加奈子の夫や子供は?若い頃の画像や過去の出演作品はこれ!

夏川加奈子さんが「もしもツアーズ(2017年3月25日放送)」に出演されます。

夏川加奈子

そういえば夏川加奈子さんの旦那や子供はいるの?って気になりました。

最近では「スカッとジャパン」の合いの手おばさんとして有名ですが、過去から今日にかけてかなり多くのドラマに出演されています。

そう、名脇役なんです!

そんな夏川加奈子さんの若い頃の画像や過去の出演作品を調べてみました!

スポンサーリンク

夏川加奈子の夫や子供は?

夏川加奈子さんはそもそも結婚してるのか?ってことになりますが、、、

いろんな情報を探してみても結婚している情報は見つかりませんでした。

今まで何度かトーク番組に出演されていますが、その会話の中でも「夫や旦那、主人」などの発言がないことから結婚されてなく、子供もいないと思われます。

もしくは、仕事とプライベートをきっぱりと切り離しているかですよね。

 

夏川加奈子の年齢や身長体重は?

夏川加奈子さんは今63歳です。

生年月日は1953年8月4日生まれです。

テレビではいつも元気なおばさんって感じがしますよね(笑)

身長体重ですが151センチの51キロと公表されています。

 

スポンサーリンク

夏川加奈子の若い頃の画像や写真は?

スカッとジャパンで大ブレイクする前から女優として活躍されています。

デビューは1986年と芸歴は長いので、若い頃の画像を調べてみました!

これが3年B組金八先生に出演されていた時の夏川加奈子さんです。

いつの金八先生かは分かりませんが、今より

も肌のハリが違うような感じがします(笑)

夏川加奈子の金八先生

 

夏川加奈子の過去の出演作品は?

夏川加奈子さんは脇役としてめちゃくちゃたくさんのドラマに出演されています。

数えるだけでも100本以上を超えるので、代表的な番組を抜粋しました。

しかし、以下の出演作品は第○話だけ登場とか、近所のおばさん役とかの脇役での出演です。

1987年 「熱くなるまで待って!」が初めてのドラマになります。

その後の出演作品は以下のとおりです。

  • ドラマ女の四季 温泉仲居物語
  • 総務部総務課山口六平太
  • 世にも奇妙な物語
  • スウィート・ホーム
  • 春よ、来い
  • 3年B組金八先生
  • 人生は上々だ
  • 若葉の頃
  • はぐれ刑事純情派
  • 天装戦隊ゴセイジャー
  • ゲゲゲの女房
  • 相棒season9
  • 梅ちゃん先生
  • 八重の桜

いやー、たくさん出演されてますが、本当に○○の母役とかで出演が多いです。

しかし、脇役がいてこそ主役が輝きますからね。

あとがき

最近では「スカッとジャパン」に毎週のように登場されてますよね。 そのおかげで知名度が抜群に上がりました! どの仕事にもいえることですが、本当に人生って何がキッカケで成功するか分からないですよね。

-芸能人