Kimama-blog

これといったジャンルの決まりもなく気ままにお役に立つ情報をお伝えします。

CM

オービィ大阪CM女の子の双子の名前は誰?年齢や眼鏡のブランドを調査!

2017/05/21

オービィ大阪(Orbi Osaka)の新CMがオンエアになりましたよね。

そのオービィ大阪のCMに登場する双子の女の子の子役の名前は誰?年齢は何歳?って思ったのはわたしだけでしょうか?

りんあんちゃん

わたし自身はTVもほとんど見ないので、この双子の子役の女の子についてはCMを見るまで、全く存在すら知りませんでした(汗)

なので、この双子は誰?名前は?年齢は?何歳?っていうレベルです(笑)

しかし、今回はオービィ大阪の新CMに出演している子役の双子の女の子について名前や年齢、メガネのブランドなどを調べてみました!

スポンサーリンク

オービィ大阪(Orbi Osaka)って何?どこ?

オービィ大阪(Orbi Osaka)は大阪府吹田市のららぽーとエキスポシティの横にあるミュージアムです。

どんなミュージアムかというと↓

「Orbi(オービィ)」は、ありのままの地球といのちの姿をとらえたBBC Earthの驚異の映像と、SEGAの技術とアイデアが融合した全く新しい、地球をまるごと体感できるミュージアムです。

出典:http://orbiosaka.com/about/

 

オービィ大阪の場所は?

大阪府吹田市千里万博公園2-1 EXPOCITY 内 オービィ大阪

Tel 06-6155-7299

営業時間 10:00~21:00

最終入館は19:00まで

わたくしごとですが、大阪に住んでいて全然知りませんでした(笑)

 

スポンサーリンク

オービィ大阪CMの子役の双子は誰?名前や年齢は?

最近テレビや雑誌で話題の双子の姉妹「りんか&あんな」ちゃんです。

通称「りんあんちゃん」と呼ばれています。

双子の一卵性双生児で、誕生日は二人とも同じ2011年5月27日生まれです。

今年6歳になりますね。

うちも女の子が2人いますが、6歳でも口は達者ですよね(笑)

 

りんあんちゃんの名前、身長、体重は?

【姉】

本名:松田梨花(まつだりんか)ちゃん

身長:109.0センチ

体重:17.5キロ

【妹】

本名:松田杏菜(まつだあんな)ちゃん

身長:109.5センチ

体重:18.0キロ

2017年5月現在のデータです

妹のあんなちゃんの方が姉りんかちゃんと比べて、少し大きいですね。

 

オービィ大阪CM女の子の双子のメガネのブランドは?

りんか&あんなちゃん(りんあんちゃん)のメガネが気になったので調べてみました!

伊達メガネかな?と思ったのですが、よく見ると度数が入っているように見えます。

調べてみると3歳の頃から、遠視と乱視により、矯正用メガネ着用とのこと。

かけてるメガネはいつも同じなので、どこのブランド?と思ったので調べてみました。

こども用なので以外と簡単に見つかりました。  

りんあんちゃんのメガネのブランドは「アミパリ」です。

【アミパリJS-2060シリーズの JS-2062】ですが、品切れになるほど人気です。

ちなみに笑福亭鶴瓶さんもアミパリ愛用してます↓

アミパリ Amiparis UNION ATLANTIC UA3600-22 鶴瓶噺 ua-3600

 

りんあんちゃんのメガネフレームって、昔マンガで流行った「ドクタースランプあられちゃん」みたいなメガネですよね。

大人の女性も伊達メガネとしてかけてもいいですよね。

でも、以外と値段は高いんです(泣)

 

りんあんちゃんの双子コーデもかわいい

今ではパッツン前髪とメガネがりんあんちゃんのトレードマークになってますよね。

りんあんちゃん2

りんあんちゃん1

 

オービィ大阪CMのりんあんちゃんの動画は?

オービィ大阪CM りんあんちゃん メイキング映像 ロングバージョン

 

オービィ大阪CM りんあんちゃん 「キツネ、飛び込む」篇

 

まとめ

オービィ大阪CMの女の子の双子の子役は「りんあんちゃん」。

りんあんちゃんのメガネのブランドは「アミパリJS-2060シリーズの JS-2062」。

 

-CM