Kimama-blog

これといったジャンルの決まりもなく気ままにお役に立つ情報をお伝えします。

芸能人

ロバータちゃんはハーフ?本名や年齢出身を調べた!ネタ動画も紹介!

2017/05/14

ロバータちゃんが「人生が変わる1分間の深イイ話(2017年3月27日放送)」にゆりあんレトリィバァさんの友人として出演されるとのことです。

ロバータ

ロバータちゃんは吉本興業所属の芸人さんですが、関西でも吉本の番組でたまに見る程度です。

関東の人ですと、なおさらは馴染みがないと思うのでいろいろ調べてみました!

ロバータちゃんの顔立ちからしてハーフなのか?本名や出身、年齢を調べてみました!

また、ロバータちゃんのネタ動画も紹介!

スポンサーリンク

ロバータちゃんはハーフ?出身は?

ロバータちゃんの顔立ちからしてハーフなの?と思われる方が大半だと思います。

また、ペラペラの英語を聞けば、そう思うのも仕方ありません(笑)

ロバータちゃんは実はクォーターなんです。

本人のブログで日本・アメリカ・フィリピンのクォーターと紹介されています。

出身はなんと以外!東京です!(笑)

 

ロバータちゃんの本名、年齢は?

ロバータちゃんの本名は「アイアトン・イザベラ・ロバータ」です。

ロバータちゃんの年齢ですが、本人の2008年4月28日のブログに下記の投稿記事がありました。↓

おかげさまで今じゃ私も20歳になりまして。。。

20歳、気を引き締めて頑張っていきます。

ということは2008年に20歳ということは、2017年の今年は29歳になりますよね。

 

スポンサーリンク

ロバータちゃんのネタ動画を紹介!

すいません!親友のゆりあんさんのネタ動画に登場するロバータちゃんです↓

 

朝日劇場への行き方をロバータちゃんとゆりんさんの二人で英語で紹介↓

 

まとめ

ロバータちゃんは日本・アメリカ・フィリピンのクォーターで出身は東京。

ロバータちゃんの年齢は本人のブログから計算すると今年29歳。

 

-芸能人