Kimama-blog

これといったジャンルの決まりもなく気ままにお役に立つ情報をお伝えします。

芸能人

真田ナオキの本名や出身高校は?父親やデビュー動画を紹介!

2017/05/21

真田ナオキさんが「究極の男は誰だ!? 最強スポーツ男子頂上決戦」に出場します。

この番組に出るからには筋肉ムキムキかな?と思ったんですが、かっこいい細マッチョですよね。

それもそのはず小さい頃から空手(初段)と野球で鍛えたとのこと。

しかも何をしてる人か調べてみると、吉幾三さんがプロデュースした演歌歌手なんですよね。

真田ナオキ

そんな真田ナオキさんの本名や出身高校は?

また、真田ナオキさんの父やデビュー曲動画があるのか調べてみました!

スポンサーリンク

真田ナオキの本名や出身高校は?

真田ナオキさんの本名は「松谷大介」です。
 
「ナオキ」が片仮名なので本名なの?って思いましたが、やはり芸名でしたね。
 
演歌歌手などは師匠から名前を付けられて、芸名で活動するのも珍しくありませんよね。
 
ちなみに事務所は夢グループです。
 
出身高校の情報は全くわかりませんでした。
 
ただ、埼玉県出身で中学までは浦和リトルシニアに所属し、日本選抜に選ばれる逸材でした。
 
小学校5年生の時に日本選抜に選ばれた時には、1学年上に田中将大(ニューヨークヤンキース)や坂本勇人(巨人)がいました。
 
そうそうたるメンバーの中で小学生5年生で選ばれるのは凄いですよね。
 
その翌年も日本選抜に選ばれたとのことなので、バリバリの野球少年だったのでしょう。
 
 

真田ナオキの父親は?

真田ナオキさんの父は同じ演歌歌手の「桂竜士」さんです。
 
私は全く知らないですが、、、(笑)
 
歌が上手いのはお父さんに似たのかもしれませんよね。
 
スポンサーリンク

真田ナオキのデビュー曲動画は?

真田ナオキのデビュー曲は吉幾三さんが作詞作曲した「れい子」です。
 
歌声を聴くことができるよう動画を紹介します。

 

結構ハスキーな声ですよね。

 

まとめ

真田ナオキの本名は松谷大介。

真田ナオキは小さい頃から空手と野球で鍛えていた。

デビュー曲は吉幾三プロデュースの「れい子」

今回の「究極の男は誰だ!? 最強スポーツ男子頂上決戦」は全国放送されますので、知名度がアップして一躍人気に火が付くかもしれませんね。

 

-芸能人