Kimama-blog

これといったジャンルの決まりもなく気ままにお役に立つ情報をお伝えします。

芸能人

笹野絹代の年齢出身は?過去の出演作品は?息子の名前と顔画像を調査!

笹野絹代さんが2017年6月28日放送の「徹子の部屋」に出演されます。

笹野絹代さんの夫で俳優の笹野高史さんと一緒に出演されます。

笹野絹代

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/guest/0003/

二人の年齢差がなんと17歳です!

男からしたら、若い奥さんもらうなんてメチャメチャうらやましいです。

そんな笹野絹代さんの年齢や出身は?

過去の出演作品はあるのか?

また、息子さんが4人いますが名前と顔画像を調べてみました!

スポンサーリンク

笹野絹代の年齢は?

笹野高史さんは1948年6月22日生まれで今年69歳です。

笹野絹代さんは夫高史さんより17歳年下ですので、今年52歳になります。

 

笹野絹代の出身は?

フェイスブックで確認しましたが、宮崎県の出身です。

結婚する前の名前は「前田絹代」です。

 

スポンサーリンク

笹野絹代の過去の出演作品は?

色々探してみましたが、情報が見つかりませんでした。

笹野高史さんと結婚する前は、劇団の研究生だったとのこと。

ということは、まだデビューもせずに結婚したのでは?と思います。

そして子供が4人生まれて、専業主婦になったと思います。

なので、笹野絹代さんの過去の出演作品を探しても、全く出てこないと思われます。

 

笹野絹代の息子の名前と顔画像は?

笹野絹代さんには子供が4人おり、すべてが男の子です。

しかも4人とも俳優の道に進んでいます。

これまた凄いですよね。

お父さんの背中を見て育って、全員が同じ道を歩むなんて!

それでは笹野絹代さんの息子4人を紹介します。

ささの兄弟

出典:http://reosan.com/?p=1639

 

長男:ささの翔太

  • 本名:笹野 翔太(ささの しょうた)
  • 生年月日:1991年9月17日生まれ 
  • 身長:167センチ 
  • 所属事務所:グランパパプロダクション

 

次男 ささの友間

  • 本名:笹野 友間(ささの ゆうま)
  • 生年月日:1993年3月11日生まれ 
  • 身長:157センチ
  • 所属事務所:グランパパプロダクション

 

三男 ささの堅太

  • 本名:笹野 堅太(ささの けんた)
  • 生年月日:1995年2月23日生まれ 
  • 身長:157センチ
  • 所属事務所: グランパパプロダクション

 

四男 ささの貴斗

  • 本名:笹野 貴斗(ささの たかと)
  • 生年月日:1997年5月20日生まれ 
  • 身長:158センチ
  • 所属事務所:グランパパプロダクション

みなさん身長はあまり高くないんですね。

 

まとめ

笹野絹代の年齢は今年52歳で、出身は宮崎県。

過去の出演作品はないと思われる。

 

-芸能人