Kimama-blog

これといったジャンルの決まりもなく気ままにお役に立つ情報をお伝えします。

芸能人

SAYUKIの本名は?曲やCDは?旦那や子供の画像を調べてみた!

2017/05/14

山田孝之の姉SAYUKIさんといえば、モデルでありながら超実力派女性シンガーですよね。

SAYUKI

その山田孝之の姉SAYUKIさんが、THEカラオケ★バトル(2017年3月1日放送)に出演されます。

SAYUKIさんの弟は先程も紹介したように、あの山田孝之さん。

SAYUKIさんの姉は椿かおりさんというどちらも有名な人ですよね。

3人とも鹿児島県出身で両親が有名俳優などの二世タレントではない。

しかも、芸能界に入ろうと思えば入れますが、姉弟3人が芸能界で活躍されている。

これってかなり凄いことですよね(実力、行動力、運などが兼ね備わっていないとできないですから)

今回は、そんなSAYUKIさんの本名、そして曲やCDを出しているのか?

また、結婚していますが旦那や子供の画像はあるのか?を調べてみました!

スポンサーリンク

SAYUKIの本名は?

SAYUKIさんの本名ですが山田さゆき(やまださゆき)といいます。

姓については弟の山田孝之さんと同じ山田ですよね。

そして、下の名前はひらがなで書くんですね。

ちなみにお姉さんもひらがなで「かおり」と書きます。

 

SAYUKIは曲やCDをリリースしているの?

10代の頃は歌手というよりモデルとしての活躍が多かったため、CDデビューは20歳になってからになります。

しかも、デビューは20歳の誕生日の2000年1月3日歌手デビューです。

『Bounce With Me』をソニー・ミュージックエンタテインメントからリリース。

それからシングル4枚、アルバム1枚をリリース。

また、SAYUKI自身の音楽活動のベースとして株式会社VOCE(ヴォーチェ)を設立しています。

 

2012年シングル『Nobody』を全世界配信でリリース↓

 

2013年『Simply』『Only you』を全世界配信でリリース。

これは『Simply』↓

 

これは『Only you』↓

ほぼ全ての自身の楽曲の作詞、作曲、プロデュースを行っています。

ていうか、才能もさることながらなによりも行動力がすばらしいですよ!ほんと!

自身で会社を立ち上げて作詞、作曲、プロデュースまで自分で行なうなんて!!!

一生サラリーマンの私も見習わないといけないです(笑)

 

スポンサーリンク

SAYUKIの旦那や子供の画像を調べてみた!

2014年6月に一般男性の方と結婚されて子供もいますが、残念ながら旦那さんの画像や詳細は分かりませんでした。

そして、結婚した4ヶ月後の2014年10月27日に男の子を出産しています。

しかし、子供に関してはツイッターにかわいい画像を投稿してましたよ。

2016年9月16日投稿の際に1歳10ヶ月と書かれていますので、写真の手前左の男の子かな?

Twitterに「弟の子供といとこ会」と書いてあったので、山田孝之さんの子供ですよね。

SAYUKIと山田孝之の子供

 

まとめ

SAYUKIさんの本名は山田さゆき。

20歳の誕生日に歌手としてデビューし、その後に自身で会社を立ち上げた。

2014年に結婚して出産している。

 

-芸能人