Kimama-blog

これといったジャンルの決まりもなく気ままにお役に立つ情報をお伝えします。

芸能人

辰巳真理恵の自宅の住所はどこ?歌の実力は?発売した曲やCDは?

2017/05/07

辰巳真理恵さんが日本テレビ放送の「メレンゲの気持ち(2017年2月18日放送)」に出演されました。

辰巳真理恵

お父様の辰巳琢郎さんと一緒に出演されていましたが、とにかく琢郎さんの親バカっぷりが半端ないですね。

私にも娘がいますがとにかく可愛いんでしょうね!わかります!(笑)

その中でお父さんの「辰巳琢郎さんが辰巳真理恵さんのために、3階建ての豪邸を建ててあげた」との会話があったので、どこの場所や住所に建てたのか調べてみました!

また、ソプラノ歌手である辰巳真理恵さんの歌の実力は?

今までに発売した曲やCDはあるのか?調べてみました。

スポンサーリンク

辰巳真理恵の自宅の住所はどこ?

お父さんの辰巳琢郎さんの自宅は東京都世田谷区成城にあると言われています。

また、辰巳琢郎さんが代表取締役を務める所属事務所「タクスオフィス」の住所は

東京都世田谷区成城6-14-11-105です。

また、辰巳真理恵さんも同じ事務所に所属しておりますので、この近くではないか?と思っていました。

そしたら、「お父さんの自宅の敷地内に3階建ての豪邸を建てた」とのこと。

そう、辰巳真理恵さんの自宅の場所は東京都世田谷区成城です(笑)

外壁はワインを貯蔵する樽でできているそうですよ。

 

辰巳真理恵の歌の実力は?

音大生ユニット「クリスタル☆エンジェルズ」を結成し演奏活動を開始する。(2009年6月)

神楽坂女声合唱団へソプラノとして入団。(2010年5月)

第46回東京国際芸術協会新人オーディション合格。同演奏会出演。(2010年6月)

第19回全日本ジュニアクラシック音楽コンクール全国大会奨励賞受賞。(2010年8月)  

コンセール・ヴィヴァン第27回新人オーディション合格。(2010年9月)

第11回大阪国際音楽コンクール 声楽部門Age-U 歌曲コース入選。(2010年10月)

東京国際芸術協会より奨学金を受け、ウィーン国立音楽大学ウィンナームジークセミナーにてマスタークラスを受講、ディプロマを取得。(2011年8月)

第11回大阪国際音楽コンクール 声楽部門Age-U オペラコース入選。(2011年10月)

第17回高槻音楽コンクールにて奨励賞受賞。(2012年8月)

第13回ル・ブリアン・フランスコンクールにて奨励賞受賞。(2012年11月)

第14回大阪国際音楽コンクールリサイタルコース(声楽)エスポアール賞受賞。(1〜3位該当者なし)(2013年10月)

出典:Wikipedia

私自身、音楽にうといのでどれほどスゴいのかわかりませんが、数々の賞を受賞されています。

 

スポンサーリンク

辰巳真理恵の曲やCDはある?

ソプラノ歌手辰巳真理恵としてのシングルがあります!

いろいろ探してみましたが1曲だけでした。

辰巳真理恵さん本人のブログでも紹介されていたのが、この1枚だけでした。

おそらく、この1枚の他は出してはいないと思います。

曲名は「乾杯の歌~KANPAI SONG~」です。

乾杯の歌

発売元はソニーミュージックダイレクトで、定価は税込1,000円です。

曲の中でテノールを歌っているのは同じ事務所のテノール歌手の山本耕平さんです。

何に使われているか調べてみたら、毎週日曜日の23時30分から放送されている「辰巳琢郎の葡萄酒浪漫」のテーマ曲に使用されています。

そう、お父さんの番組の曲です(笑)

 

まとめ

ソプラノ歌手、タレント、ミュージカル女優と幅広く活躍されていますよね。

お父さんの辰巳拓郎さんが心配するのは結婚ではないでしょうか?

 

-芸能人