Kimama-blog

これといったジャンルの決まりもなく気ままにお役に立つ情報をお伝えします。

時事

とんかつは飲み物の場所はどこ?オープン日やメニュー営業時間を調査!

とんかつは飲み物という衝撃的なネーミングのお店がツイッターで話題です。

とんかつ

「とんかつは飲み物」って、いやいやお年寄りが信じて飲んだら喉に詰まりますよ(笑)

あくまで店の名前でインパクトを与えようって感じではないかと思います。

2017年7月中旬オープンとのことですが、いつがオープンなのでしょうか?

同じ池袋に「カレーは飲み物」というお店がありますが、たぶん姉妹店でしょうね。

とんかつは飲み物の場所はどこなのか?オープン日やメニュー、営業時間を調べてみました!

スポンサーリンク

とんかつは飲み物の場所はどこ?

ツイッター上でとんかつは飲み物は池袋にオープンするとのことでしたが、池袋のどこなのか?

気になりますよね。

タウンワークでとんかつは飲み物の店長を募集していますよね(笑)

これを見ると池袋C6出口から徒歩3分と書いています。

それ以上のことは分かりませんでした。

詳細が分かれば追記いたします。

 

とんかつは飲み物のオープン日は?

お店の看板には7月中旬とありますよね。

ここからはわたしの完全な予想ですが、、、

お店のオープンといえば週末が多いですよね。

しかし、縁起をかつぐ人は大安を選んだりします。

7月中旬の大安は12(水)、18(火)です。

それ以外に縁起のいい日といえば、14日の金曜日が先勝です。

なので、14日の金曜日が有力ではないかと思います。

この件も詳細が分かれば追記いたします。

 

スポンサーリンク

とんかつは飲み物のメニューや営業時間は?

とんかつは飲み物の営業時間ですが、上記のタウンワークの募集の中に記述がありました。

「9:00 ~ 23:00」とありましたので、この時間が営業時間と思われます。

とんかつは飲み物のメニューですが、あくまでもとんかつ屋だと推測します。

ネーミングのとおりの飲むことができるトンカツなどは出てこないでしょう(笑)

普通のとんかつで間違いないとおもいます。

こちらも詳細が分かれば追記いたします。

 

まとめ

とんかつは飲み物の店の場所は池袋C6出口から徒歩3分。

とんかつは飲み物のオープン予想日は7月14日で、営業時間は9時~23時。

メニューは普通のとんかつメニューと予想。

 

-時事