Kimama-blog

これといったジャンルの決まりもなく気ままにお役に立つ情報をお伝えします。

テレビ

平成紅白歌合戦の再放送日はいつ?見逃し配信で見る方法はコチラ!

NHK平成紅白歌合戦 

平成31年4月29日放送の「NHK平成紅白歌合戦」が放送されましたが、、、

「あ~っ、完全に見逃してしまった!」
「録画したのに失敗していた!」
「帰省中で録画もできなかったので、もう一度観てみたい!」

2019年4月29日の夜に放送されるNHK平成紅白歌合戦。

もう一度観るにはNHKオンデマンドを契約すると観ることができますが、しかし初月から月額972円かかります。

しかも、単独でNHKオンデマンドに契約するとNHKの番組しか視聴できないので、普段からNHKを全然見ない人にとってはもったいない気がしますよね。

このページでは、平成紅白歌合戦の再放送を見逃し配信で視聴する方法を紹介します。

 

スポンサーリンク

NHKオンデマンド以外で平成紅白歌合戦を観るには?

U-NEXTからもNHKオンデマンドを観ることができます。

しかも、U-NEXTには31日間のトライアル入会あり。

加えて、NHK特集キャンペーンによってトライアル期間なのに1,000円分のポイントが貰える特典付き。

U-NEXT内でNHKオンデマンドを見るには別途で900円必要ですが、そのポイントを利用できます。 普通に考えて、U-NEXT経由で見た方がお得でしょ。お試しがてらなら特に。

そのNHKオンデマンドで、平成NHK紅白歌合戦の見逃し配信を以下のスケジュールで、視聴できます。

▽配信日時
前半⇒2019年5月1日(水)10:00~
後半⇒2019年5月1日(水)12:00~
(いずれも2019年5月15日(水)までの期間限定配信)

令和元年5月1日から約2週間、何度でも平成紅白歌合戦の視聴が可能です。

ただし、NHKオンデマンドは、U-NEXTの月額料金とは別に料金がかかります。

お得に登録するには、以下U-NEXT公式ページの特典をご覧ください。

↓公式Webサイトをみてみる↓

 

作品の配信情報は2019年1月15日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはU-NEXTのホームページをご確認ください。

-テレビ